人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年3月8日(土)まんじゅう

朝から印刷のメンバーの野副さんにイラストレータの重ね文字を使って文字の陰の付け方を教えてあげた。きちんとした文字の陰の付け方があると思うけど僕が最初に習ったやり方を教えてあげた。昼休みに大ちゃんへまんじゅうの差し入れがあったけど、今日は大ちゃんは休みだったので電話をかけて「まんじゅうを桃ちゃんに届けてもらうように」と伝えたあと冗談で「まんじゅうを食べちゃおうか」と言っていたらタイミングよく大ちゃんから電話があり「まんじゅうを食べても良いから」と、、、だから美味しくまんじゅうを頂いた。大ちゃん、ありがとうね。


by yawarax | 2014-03-08 15:00 | 日記


<< 2014年3月9日(日)浮かん... 2014年3月7日(金)また、... >>