2014年1月8日(水)良いのがないな

朝からは昨日出来なかったホームページの予定表のところに画像にした2ヵ所の予定表を組み込んでサーバにアップする作業をした。昼から名刺に使うロゴをスキャンで取ってみるが綺麗にとれなかった。公式のロゴだからネット検索すれば綺麗なロゴがすぐに出てくると思っていたが、なかなか出てこないで、出てきても40×40とか25×25の小さな画像が少ししか出てこなかった。これでは使い物にならないと思ってしつこく検索を続けていたら送迎の時間になってしまい何も検索は出来なかった。時間の無駄使いで「くたびれそん」だった。

[PR]
by yawarax | 2014-01-08 16:30 | 日記


<< 2014年1月9日(木)工賃明細書 2014年1月7日(火)わからん >>