2014年1月6日(月)仕事始め

朝から印刷部四人で市役所に年始の挨拶回りに行って来た。今年も市役所からたくさん仕事がもらえたらいいけどな。
この前、電動車椅子のアームレストの調整をしてもらったが、その時はフィットして良いのだが、何日かすると合わなくなる。だから今日シーズに来てもらいアームレストの高さの調整してもらったが、僕の送迎の30分前に来たから調整後のテストもしないで家に帰った。そして家のパソコンを操作しようとしたらパソコンのトラックボールの位置の高さと電動車椅子のアームレストの高さが全然合わないでパソコンの操作ができなかった。なぜ、ブログをかけたかというとヘルパーに頼んでパソコン机の足に電話帳をしいてトラックボールの位置の高さとアームレストの高さを合わせたからだ。

[PR]
by yawarax | 2014-01-06 18:19 | 日記


<< 2014年1月7日(火)わからん 2014年1月5日(日)具合が悪い >>