人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月16日(月)上手くいかない

朝からギャラリーの次の個展のポスター作りをしていた。でも、電動車椅子の座面が体にしっくりこないでパソコンの操作も上手くいかないで疲れてしまった。昼からブォトショップの講習会があったけど午前と同じように作り方は分かっていたがパソコンの操作が上手くいかず思うように出来なかった。今日上手くいったのはゴボウをたくさん買って帰ってヘルパーさんにドンブリに一杯のきんぴらゴボウを作ってもらいたくさん食べた。これには理由がある、便秘薬を飲んでもなかなかベンが出ないのでテレビの番組で便秘の直し方で大量のきんぴらゴボウを食べればいいと言っていたから騙されたつもりで実行してみたら効き目バッチリたくさんのベンが出てしまった。

by yawarax | 2013-12-16 16:43 | 日記


<< 2013年12月17日(火)命日 2013年12月15日(日)変... >>