2013年11月6日(水)リフト車が壊れた

朝からリフト車が壊れて僕は自宅待機だった。僕の体調がいいなら自送でアンテナショップまで行くけど、昨夜からまた体調が悪くて今日にでもリフト車で本多医院に連れて行ってもらうつもりでいた。「リフト車が直らないかな」と思っていたらリフト車が直ってきて本多医院に連れて行ってもらった。そして便秘だったので看護士さんからベンを出してもらった。そのあとアンテナショップに行くが、僕のお腹にベンが残っていて一応紙おむつをあてていたけど下着を汚してしまい真崎さんと山根さんにトイレの介助と後片付けをしてもらい本当に助かった。僕は周りの人たちに感謝を忘れてはいけない。ありがとうございました。僕がもう一つ考えないといけないのは訪問看護を週に二回ぐらい入ってもらいベンを出してもらうシステムを作ることだ。

[PR]
by yawarax | 2013-11-06 11:43 | 日記


<< 2013年11月7日(木)エン... 2013年11月5日(火)修正 >>