人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年10月1日(火)理念とは

朝からドンキーのホームページの修正をしていた。トップページのテロップの書き換えとアンテナショップのページのお知らせを書道展のことと書き換えをした。昼からは全体会議があり、連絡事項と旅行の反省があった。最後に庄子さんのほうからドンキーには理念とかないけど、感謝の気持ちと、悪いことをしたら謝る心でやってきた。利用者が当たり前に暮らせて働けるところにすることを目指してやっていると話があった。これは19年前にドンキーを作ったときの理念「地域の中で当たり前に暮らし働くところを作りたい」と言うことは何も変わっていなし、もしも理念が変わっていたなら僕は見切りを付けて辞めていると思う。

by yawarax | 2013-10-01 18:21 | 日記


<< 2013年10月2日(水)久しぶりに 2013年9月30日(月)体調が悪い >>