「ほっ」と。キャンペーン

2013年9月9日(月)疲れていた

昨日は朝からものすごく疲れていて一日寝ていたが15時頃胸が苦しくなり誰かを呼ぼうとしたがベットに寝ていたのでパソコンが使えないでメールも出来ない状態でヘルパーを待っていた。ヘルパーが来てそのあとに庄子さんが来てくれて緊急で諫早病院に連れて行ってくれた。諫早病院で色々と検査をするが悪いところはなく、結論としては便秘で内臓を圧迫しているので浣腸をして便を出した。60%は楽になったが胸の痛みは残っている。それに口の舌が痺れていて上手く飲み込むことが出来ない。でも、今日の朝に起こしてもらったときにちゃんと息をしていて目が覚めたことを神に感謝だな。きつかったがアンテナショップに行って作業をすることが出来た。せっかく苦労して作った江口さんの絵のデジタルアルバムをDVDに焼かないで入院でもしたらと思い頑張ってDVDディスクに焼きつけた。

[PR]
by yawarax | 2013-09-09 16:45 | 日記


<< 2013年9月10日(火)原稿書き 2013年9月7日(土)圧迫さ... >>