2013年9月7日(土)圧迫されているような痛み

昨日の夕方に胸が痛み出した。筋肉痛の痛みみたいな痛みだ。腸にガスがたまっているかと思い浣腸してガスを出したらほんの少し痛みが治まった。しかし、また痛みが出たけど、寝ていたら痛いので車イスに座って痛みを耐えていた。寝る前に睡眠薬を飲んで寝たが四時間しか眠れなかった。朝起きても胸の痛みがあり、口の中の舌が痺れがひどく自分の体じゃないみたいで変な感じだ。しゃべるのもしゃべりにくいし飲み物や食べ物がうまく飲み込めない。僕はどうなってしまうんだろう。やっぱりまだ死ぬのは恐い。

[PR]
by yawarax | 2013-09-07 14:26 | 日記


<< 2013年9月9日(月)疲れていた 2013年9月6日(金)専門医 >>