2013年9月2日(月)死ぬかと思った

昨夜ベットに寝ころんでテレビを見ていたら胸を締め付けられる強い痛みに襲われた。心臓の薬はきちんと飲んだはずなのに効いてこない、僕自身がパニクリ始めていた。上手く藤谷さんに対処方法を伝えられなかったというか分からなかった。とりあえずベットから車椅子へ移乗させてもらって睡眠薬を飲ませてもらい寝たが、苦しいのが治まらないので庄子さんに電話しようと思ったが、23時まわっていて夜遅くに電話するのも悪いので電話するのは止めてそのまま寝たが今朝方4時に胸の痛みで目が覚めて今日はアンテナショップでの作業は何も進まなかった。家で体に何かあったときに訪問看護を受けられるシステムを作らないといけないな。

[PR]
by yawarax | 2013-09-02 16:37 | 日記


<< 2013年9月3日(火)聞き取... 2013年9月1日(日)体調が... >>