2013年4月12日(金)送迎の跡にハップニング

朝から注文を受けていた絵葉書の印刷に取りかかった。先生から注文を受けた時に「色調整は任せるから来週の月曜までに欲しい」と言われていたので一日かけて印刷してしまい月曜に渡せるようにした。
帰りの送迎の時に僕がリフトから先に下りて家の裏側でカギを開けて貰うために待っていたらリフト車のエンジン音がしたから戻ってみるとリフト車は消えていた。「忘れられたかな、まぁ、良いか、ロンロンを連れてきてくれるだろうからその時にカギを開けて貰おう」と思って少し散歩していた。そしたらロンロンが帰ってきたから家の中に入れた。

[PR]
by yawarax | 2013-04-12 18:32 | 日記


<< 2013年4月13日(土)100円市 2013年4月11日(木)確認 >>