「ほっ」と。キャンペーン

2013年4月10日(水)先生との再会

朝から昨日の続きでアンテナショップのページを作っていた。外見はシンプルに出来ているが、各出品品物をどのように表示するか思案中だ。ビルダーのスライドショーは少しヤスポウイからパワーデレクターで組んで組み込もうと思っている。昼から僕の画の先生の江口さんがアンテナショップを見に来てくれた。そして絵葉書の注文をしてくれた。もう6年ぐらい前になるかな、画を描く人だから色調に厳しく苦労して印刷したことを覚えている。そのデータが残っていたから簡単に印刷出来ると思っていたら送迎の帰りに庄子さんから「プリンター機種が違うと用紙のサイズや色調が少しずれるのよ、土曜までに一セット印刷しておきなさい。見せに行ってくるから」と言われた。僕の家のプリンターは当時にドンキーで使っていたプリンターと同じ機種だ。家のプリンターで印刷すれば同じ物が出来る。でも、家で印刷すれば誰かについてもらわないとけない。仕事場で印刷出来るようにするには時間が足りない、どうすればいいかな。明日、指導員の上原さんに相談してみよう。

[PR]
by yawarax | 2013-04-10 16:33 | 日記


<< 2013年4月11日(木)確認 2013年4月9日(火)柔らかに >>