2013年3月9日(土)8ミリビデオは怖い

昨夜、注文を受けていた8ミリビデオからDVDへのダビングをするために動画の取り込みをした。しかし、8ミリビデオの保存状態が悪く、途中までしか巻きもどしてなく、取り込むために巻き戻して取り込んでいたら最初に巻きもどしてあったところでエラー警告の表示が出たので、それ以上の取り込みはしなかった。取り込めた分だけを今朝からDVDに焼き付ける作業をした。僕が気になっているのは8ミリビデオテープが破損していないか心配だな。8ミリビデオテープはちょっとでも傷があればデッキに巻き込んで切れてしまうから恐い。注文を受けた分は家に帰ってきて全て完成させた。

[PR]
by yawarax | 2013-03-09 13:27 | 日記


<< 2013年3月10日(日)本調... 2013年3月8日(金)盤面印刷 >>