2013年2月23日(土)一応完成

印刷部の引っ越しのために自宅勤務の形を取り朝から集中して、昨日出来上がったアイコンをトップページに配置した場所にはめ込んだ。そして一つ一つにリンクを貼り直してサーバにアップした。何とかトップページはグランドオープンまでには間に合った。
ところでグランドオープンの時は何か式典とかするのかな。そうなれば正装をしないといけなくなるな、この前スーツを着てみたら小さくて着れなかったので処分した。今度はオーダーメードじゃなくって市販のスーツを買うようにヘルパーさんに頼んでいる。オーダーメードは高いし、お金もないことだし市販のスーツでいいや。

[PR]
by yawarax | 2013-02-23 16:35 | 日記


<< 2013年2月24日(日)風邪... 2013年2月22日(金)アイ... >>