2013年2月18日(月)誉めて貰った自画像

昨夜、ホームページの各部署のアイコンを作ったのをビルダーで組んでみた。そしたらアイコンの写真がぼやけているのに気づいた。僕の加工の仕方が間違っていないかを指導員の上原さんに実際に加工をして見せて貰った。でも、僕の加工の仕方は間違っていなかったみたいだ。少し考えて解らないので次の工程リンク貼りに入った。帰りの送迎の時に庄子さんから「印刷部の看板も作りなさい」と言われた。
そしてこの前の全体会議で「アンテナショップに飾る物があるならもってくるように」と言われていたから僕の最後の一枚の画を飾っても良いかなと軽い気持ちで森さんに言ったら「田中めぐみさんの書道展のあとで大賀の画の個展をしてもよか」と言われたけど、僕は個展をする気はないし、画を入れる額縁を買わないといけない。30号の額縁は高いからな、、、。
そういえば江口先生は元気かな、僕のへんてこりんな画を誉めてくれていたのは江口先生だったな。

[PR]
by yawarax | 2013-02-18 16:42 | 日記


<< 2013年2月19日(火)きち... 2013年2月17日(日)急い... >>