2012年11月6日(火)訳が分からないけど楽しい

朝から新しいメンバーの渡辺さんのブログのアイコンを作るために本人に好きな映像を聞いて検索しようとしたが、渡辺さんにネットでの検索のやり方を学習してもらった。渡辺さんは焼酎や科学的な話が好きみたいでいつもより話が弾んでいた。
検索は渡辺さんに任せて、僕はパソコン通しのネットワークがどうなっているかを調べた。そしたら設定すればネットで繋いだパソコンの中が見れる。
昼からは全体会議があり、みんなからの一言で渡辺さんから「訳が分からないけど楽しい」との言葉があった。
楽しく思えてきたなら本当に良かった。楽しいと思えなかったら自分も辛いし周りも辛くしてしまう。

[PR]
by yawarax | 2012-11-06 17:39 | 日記


<< 2012年11月7日(水)調整 2012年11月5日(月)ブロ... >>