2012年10月16日(火)自分の人生は自分で決めろよ

朝からマンボウ通信の原稿の第2校正をした。だいぶん校正をするのが早くなった。
昼からKY問題のことを本人と大ちゃんと3人で話し合いをした。午前中に森さんより大人の話し合いをするように言われていたので、感情抜きで前向きに和解について話をしていたが、本人から「親が辞めろと言われたから」どうのこうのと言いだしたので庄子さんにも話し合いに加わってもらい話を続けた。庄子さんの「そうやって親の責任にして自分で責任を取らない」と雷が落ちた。でも話は復帰の方向で進み10月19日金曜日午後1時30分に指導員の上原さんを交えて話し合いをして決定とする。
僕の心の中では「自分の人生を親の責任にする奴」は鉄槌をくらわす価値がないと思った。

[PR]
by yawarax | 2012-10-16 17:59 | 日記


<< 2012年10月17日(水)健康優良 2012年10月15日(月)年... >>