「ほっ」と。キャンペーン

2012年10月13日(土)感情抜きにして

昼頃にKYが来て庄子さんに中に入ってもらって話をしたが、どうも自分のおこしたことの大変さが解っていないみたいだ。一応謝罪はしたのだが、今後のことは10月16日火曜日午後1時より大ちゃんを含めた3人の話し合いで仮決定して、指導員の上原さん交えての話し合いで決定とする。
僕の立場としては印刷部を立て直すにはKYを復帰させて和解したことを市役所に報告し早く指導員の謹慎をといてもらわないと困るし印刷部が崩壊する。今の印刷部には上原さんの力が必要だ。
上原さんも大ちゃんもKYに対して納得いかないところが沢山あるだろうが、印刷部の立て直しと僕の顔に免じて感情抜きで話し合いをして和解してください。でも、KYがフガフガがしたら僕は怒りの鉄槌をくらわす。

[PR]
by yawarax | 2012-10-13 16:38 | 日記


<< 2012年10月14日(日)腹痛 2012年10月12日(金)怒... >>