「ほっ」と。キャンペーン

2012年10月9日(火)心が見えない

朝からマンボウ通信の原稿書きとホームページの工賃平均表の更新をした。

僕は小さい時から自分が悪いことをしたら「すみません」「御免なさい」と言えるような心を持つように教えられてきた。
今回の彼のブログの内容には「すみません」「御免なさい」の言葉のかけらもない、日頃口癖のように「すみません」「御免なさい」と連呼しているのに、、、肝心なところで謝罪の言葉がないのはどういうことだろうか??本当に復帰して働きたいんだろうか??僕には彼の心が見えない。
僕は立場的にドンキーの理事でもあり、印刷部の古株でもあるからメンバーの仲を取り持って和解にもっていかないと解っているが、本音を言えば個人的には彼には関わりたくない。そう言うわけにも行かないだろうな。

[PR]
by yawarax | 2012-10-09 17:19 | 日記


<< 2012年10月10日(水)き... 2012年10月8日(月)DVD作成 >>