2012年8月21日(火)しょうがないかな

朝からドンキーのホームページのテロップに木古里の宣伝を書き加える作業をした。その後、ちょっと早いが年賀状のイラスト集の本がいつ発売になるかをネットで探してみたがまだ乗っていなかった。庄子さんの会話の中で知り合いの美容師がもう1月までの予定を立てていると言っていた。その会話を聞きながら頭に浮かんだのは「出来ることは早く計画を立てて動け」と言うことかなと感じた。今から年賀状のサンプル作りが入ってくる。
「あー○○○○」の件だが裁判はしないでお金で片を付けることになった。僕のお金があるうちに処理して欲しい。そうしないと僕の気持ちが落ちつかない。

[PR]
by yawarax | 2012-08-21 17:50 | 日記


<< 2012年8月22日(水)がっかり 2012年8月20日(月)そん... >>