2012年7月11日(水)あれは危ないよな

朝から昨日の続きで新メンバーのブログの開設をする作業をした。あと二人分開設すれば一応開設の作業は終わる。
帰りの送迎の時に駐車場の前の歩道でリフト車を待っていたら白いワゴン車が急カーブで僕の電動車椅子の横1メートルの所をスピードも落とさずに横切っていった。
普通いくら運転に自信があってもスピードを落としたり一時停止をしたりクラクションを鳴らすのが常識ある行動と思う。でも事故にならいで良かったな。僕も駐車場でクルクル回るのを止めて車には気をつけないといけないな。

[PR]
by yawarax | 2012-07-11 16:39 | 日記


<< 2012年7月12日(木)やっと 2012年7月10日(火)久し... >>