人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年7月4日(水)自分が言ったことはやる

朝から新しいメンバー10人ぶんのブログを作るためのIDとPSの作り直しをした。
昨日全体会議で言ったように一応全員のブログを作ってドンキーのホームページにリンクを貼って、ドンキーの情報を発信出来るようにする。公の場で発言したことは少々大変でもやり遂げないといけない。

犬にも色んな奴がいる。ロンロンみたいに言って解る奴と言っても解らない奴がいる。その時は「馬鹿犬」と怒る方がレベルが低くなってしまう。期待するほど頭にきてしまうから三回いって解らない奴にはあまり期待はしない。動物と人間が違うところは理念を持って生きているところだと思う。大切なのは過去の栄光ではなく過去の経験を今やっていることに効かすことだと思う

by yawarax | 2012-07-04 16:36 | 日記


<< 2012年7月5日(木)IDとPS 2012年7月3日(火)引き出し  >>