2012年6月25日(月)失敗の巻き 

朝からちゃんりん踊りのDVDを指導員の上原さんに検品をしてもらった。そしたらチャプターポイントが、内容の区切らないといけないところと合っていないと指摘を受けた。
そこは認め注意しないといけないけど、最初のチャプター画面に切り替えた時にサブチャプター画面に区切ったところの映像が映る仕組みになっている。だから区切ったところがアナウンサーの場面ばかりだったので、少しチャプターポイントをずらして踊りの場面が映るように工夫したけど、それは間違った考えで合わせるところは合わせないと学んだ。
昼からはちゃんりん踊りのチャプター無しを作ってDVDに焼き付ける作業をした。
最近作業をしていて左の上腕筋が張るような痛みが出てきたのでトラックボールの位置を少し低くしてと頼んだ。

[PR]
by yawarax | 2012-06-25 16:45 | 日記


<< 2012年6月26日(火)困ったな  2012年6月24日(日)なん... >>