人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月8日(金)ありがとう 

朝からDVDのジャケット作りをした。
17年間八天町の中で店舗売りを続けてこれるということは幸せなことだと思う、大変できついことがあると思う。でも、店舗売りを止めてしまったら商店街のお客様も減るし売り上げも減る。
何お偉そうなことをいうかと思う人もいるかもしれないけど、開所した頃はパンが売れないで本当に大変でレジが合わないのはそっちゅうだった。でも、店舗売りを止めると言ったことはなかった。やりかたを見直していけば改善出来るから頑張ってください。

今日で生活指導員の田中まゆみさんが退職された。ドンキーのみんなから花束を受け取り涙、この四年間色んな事があり、たくさん励ましてもらったり介助をしてもらい心から感謝しています。ありがとうございました。

by yawarax | 2012-06-08 18:18 | 日記


<< 2012年6月9日(土)贈り物 2012年6月7日(木)ワイド画面 >>