「ほっ」と。キャンペーン

2012年5月26日(土)女子バレー

朝からドンキーのホームページの予定表の差し替えをした。五月もあと少ししか日にちがないけど記録として残しておかないといけない。
体調がもう一つだったので早退して家で昨夜録画していた「オリンピック最終予選女子バレー」の試合をハラハラしてみていた。
僕が応援している「栗原恵選手」はベンチの12人の中には入っていないのは残念だけど、オリンピック代表17人選手枠の中には入っているみたいだ。最近ケガで栗原恵選手は思うように活躍出来ないでいるが頑張っている。
ロンロンオリンピックの最終代表選手の12人に選ばれるように頑張って欲しい。

c0031452_17472449.jpg

[PR]
by yawarax | 2012-05-26 16:21 | 日記


<< 2012年5月27日(日)思わ... 2012年5月25日(金)何と... >>