「ほっ」と。キャンペーン

2012年5月21日(月)絵画展最終日

現代国際巨匠絵画展も最終日を迎えた。
昨日の夜の段階で目標金額の半分もいっていないと聞かされていたのでちょっと心配だった。
それに東日本大震災のためのチャリディー絵画展だから僕も絵を買おうと思っていた。こういう時に誰かのために少しの優しさを分けてあげたいし、母にも今まで感謝を込めて絵を買ってあげたかった。今はそれが出来る状態だから出来る時にしたいと思った。
売り上げも目標金額10,000,000こえなかったみたいだ。後で聞いたのだが9,900,000だったそうだ。
本当に色々と大変で疲れたけど、みんなの頑張りで無事に現代国際巨匠絵画展が終える事が出来た。

c0031452_14443140.jpg
c0031452_13473523.jpg

[PR]
by yawarax | 2012-05-21 16:43 | 日記


<< 2012年5月22日(火)絵画... 2012年5月20日(日)絵画展中日 >>