「ほっ」と。キャンペーン

2012年4月21日(土)木古里祭

朝から長崎市矢上の近くに開所した「木古里作業所」のお披露目をかねて「木古里祭」を行った。
祭をするのは初めての試みだったが、人の集まりも上々で、祭の雰囲気にのぼりが綺麗にマッチしていたし、出店の「野立」や「焼きそば」や「パン」やメインの植木がでていた。
僕が一番お気に入りだったのは「野立」抹茶のほろ苦さと和菓子の甘さがマッチして美味だった。僕のだけだったのかもしれないけど「焼きそば」も美味だったが欲を言えばソースと麺のまぜ方に少しムラがあったからそれを注意したらもっと美味になると思う。
1日目は昼から雨になってしまったが明日は晴れるように。

c0031452_18124357.jpg
c0031452_18135812.jpg

[PR]
by yawarax | 2012-04-21 16:24 | 日記


<< 2012年4月22日(日)木古里祭 2012年4月20日(金)ジャ... >>