2012年4月9日(月)やり直し

朝からは土曜に作ったアイコンの文字が見にくかったので、元になるイラストをアイコンの枠の大きさに縮小してその上に文字を合わせて作り直した。大きなイラストの上に文字を合わせて縮小すると文字が見にくくなってしまう、やっぱり手を抜いたらダメだな。
昼からは生活保護課に提出する給与証明書を作成した。フォームがエクセルの古いバージョンで作っていたから途中までしか読み込めなくって結局作り直した。
その後、シーズの人が来てくれて折れていた電動車椅子のフットレストを取り替えてくれた。僕の場合足に力が入るので良くフットレストが折れてしまう。半年持てばいい方だ。

c0031452_1826255.jpg

[PR]
by yawarax | 2012-04-09 16:36 | 日記


<< 2012年4月10日(火)修正 2012年4月8日(日)車椅子... >>