「ほっ」と。キャンペーン

2012年2月14日(火)桃ちゃんありがとうね

朝から一日掛けてDVDケースジャケットのデザインをした。朝考えて作ったデザインは作っていくうちに変わっていった。良いものは出来たけど、ジャケットとDVDディスクのデザインが少し違っていた。反省しないといけないな。基本的には外も中も同じデザインにしないといけない。
今日はバレンタインデーで、桃ちゃんがドンキーの男性群のために手作りチョコを作ってきてくれた。男性群にしてみればちょこっとのチョコだったかもしれないけど作ってきてくれた桃ちゃんにしてみれば大変だったと思う。何よりも作ってあげようする桃ちゃんの優しい気持ちが嬉しかった。桃ちゃんありがとうね。

c0031452_17581011.jpg
c0031452_17594764.jpg

[PR]
by yawarax | 2012-02-14 17:45 | 日記


<< 2012年2月15日(水)すみ... 2012年2月13日(月)バラバラ >>