「ほっ」と。キャンペーン

2011年9月25日(日)伊王島からのブログ

c0031452_11551563.jpg

今日は一年一回のドンキーの一泊旅行だ。今年はまたもや伊王島に行って来た。今年開通した伊王島への橋を渡り、潮風が気持ちよかった。伊王島に着き一休みをしていくつかのグループに分かれて観光巡りを楽しんだ。僕は島巡りをしようと思ったが、歩道を長時間電動車椅子のコントローラの操作がきつくなったので平田さんに手伝ってもらってお土産を買った。そのあと「やすらぎ伊王島」ホテルの中を夕食までうろうろしていた。
待ちに待った夕食は、最初から刺身の盛り合わせに感激、伊勢エビの身が舌でとろける甘さに舌鼓をうった。でも、刺身が終わった時点で僕の期待は裏切られた。野菜中心のヘルシー料理が次からつぎえ出てきて心の中で「フォワグラは?ステーキは?、、、、でてこいや」と少し物足りなかった。
食事が終わり僕とロンロンは日帰りのビンで帰った。良い思い出の一ページを企画してくれた旅行実行委員のメンバーに感謝。

c0031452_11524619.jpg
c0031452_11571494.jpg
c0031452_1202086.jpg
c0031452_122565.jpg

[PR]
by yawarax | 2011-09-25 10:14 | 日記


<< 2011年9月26日(月)自分次第 2011年9月24日(土)やる気2 >>