「ほっ」と。キャンペーン

2011年8月19日(金)経験の差

朝からドンキーのホームページをどんな風に修正するか考えていた。とりあえずドンキーがどんな部署に分かれているかを解りやすくするためにそれぞれの部署のボタンを作った。
仕事とはある程度になったら自分で探してするモノだ。僕も最初のころは指示がない時は何をしたらいいか解らないときもあった。でも、「そんな事じゃダメだ」と庄子さんから鍛えられて段々と出来るようになった。これは経験すればある程度出来るようにある。
でも、それが出来る人と出来ない人がいる。何か僕がドンキーに来る前に一悶着あったみたいだが、仕事時間は仕事しないといけないし、指導員はその人たちのことを解った上で指導して欲しいと思う。偉そうなことを言える立場じゃないけど、、、、、。

[PR]
by yawarax | 2011-08-19 17:30 | 日記


<< 2011年8月20日(土)修正 2011年8月18日(木)焼き付け② >>