人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年4月13日(水)疲れたよ

朝から決算書の間違いを直して印刷して提出をした。
昼から次のDVD作成の準備をしていたら昨日DVDを納品したお客からクレームがきた。映像が揺れていると。
確かにビデオを取り込んだ時は揺れがひどかったから再度撮り直しても揺れが直らなかったので、仕方なくDVDに焼き付けたのだが、今日ビデオを見たら揺れていなかった。パソコンの誤作動か解らないけど僕のミスだ。こんなミスは許されない。
やり直しの依頼があるかは解らないけど、やり直しの依頼があれば今度はそんなに時間はかからないと思う。編集のやり方もなれてきたし、DVDディスクだけを焼き直せばいいのだから、、、。

by yawarax | 2011-04-13 18:23 | 日記


<< 2011年4月14日(木)リベンジ 2011年4月12日(火)嬉しかった >>