2011年1月7日(金)あちらを立てればこちらが

中嶋さんからのピアノの発表会のDVD作成のことを庄子さんに話したところ、4時間のビデオ撮影も大変だし、それを編集できるパソコンもないし相当な技術がいるしと、あまり良い感じでなかった。庄子さんの言うことは俺が一番よく解っているつもりだ。でも、その反面作ってみたいし、中嶋さんにはできると言った手前、今になって出来ないというのも自分自身しゃくだから、企画書に書いたように撮影した動画のデータを持ってきてもらえば編集してDVDにすればいいと思う。
どうしても俺の今のパソコンで編集ができなかったら、思い切ってウインドウ7をつんだパソコンにすることも考えている。今年の目標は印刷部の工賃倍増だから、設備投資は覚悟のうえだし、これが俺の責任だ。

[PR]
by yawarax | 2011-01-07 18:18 | 日記


<< 2011年1月8日(土)連絡が 2011年1月6日(木)書き換え >>