「ほっ」と。キャンペーン

2010年11月25日(木)切ないような嬉しいような

朝から年賀状作りをした。表の差出人の郵便番号の枠にマウスでミリ単位で動かして合わすのは無理だったので平田さんに頼んでキーボードで合わせてもらった。今度から自分でどうしてもできないところは、できる人に頼むことにした。
昼からはインフルエンザの予防注射に行って、その後喪中のハガキの印刷に取りかかった。
これはプライベートのことだが、嬉しいことがあった。MNの新しい働き場所が「さんさいの里」に決まったみたいだ。彼女には新たなところで、1からやり直して両親の信頼を取り戻して、大切な人たちをたくさん作って幸せなって欲しいと思えるようになってきた。
「ハナミズキ」の歌のように自分が好きな人とその好きな人の幸せまでは願うことはできないけど、自分が愛する人の幸せを願うことはできる。
もしかしたら俺は自分が幸せになりたかっただけだったかもしれない。だから哀しみや怒りや憎しみが生まれてきたんだと思う。俺は幸せになれない男なんだなと思った。もし、俺と彼女の中が続いていても幸せになれなかったかもしれない。彼女にとってこれでよかったんだと思う。それと彼女にとって仕事と人になれるのに大変だけど頑張って欲しい。陰ながら見守っていきないと思う。
森さん、彼女のことを教えてくれて、ありがとう。

[PR]
by yawarax | 2010-11-25 16:39 | 日記


<< 2010年11月26日(金)忙... 2010年11月24日(水)ハ... >>