「ほっ」と。キャンペーン

2010年11月22日(月)忙しくなってきたよ

朝から年賀状の印刷をしようとしたら、パソコンのメモリー不足エラーがでて、いくら再起動しても印刷ができなかった。最初筆王のメモリー関係のエラーと思って事務員の平田さんに見てもらったらパソコンのメモリー不足だったから、パソコンのデータをハードディスクに移し替えてもらったら印刷できるようになった。昼から喪中のハガキの注文がきたので作っていたら、庄子さんから「明日出てきて作るんでしょ」と言われたが、俺は首を横に振った。そしたら庄子さんから「喪中のハガキは年賀状よりも早く出さないといけない、だから早く作ってあげないとでしょ」と留めの一言、俺は何も言えなかった。だから明日はドンキーに行くことにした。

[PR]
by yawarax | 2010-11-22 16:42 | 日記


<< 2010年11月23日(火)喪... 2010年11月21日(日)何... >>