2010年11月19日(金)なんか疲れた

朝から年賀状の注文がきていたから年賀状の作成をした。住所を入れるスペースが狭かったから、イラストを一端ペインターに戻して切り取りを使って邪魔なイラストを動かし、筆王に戻して住所を入れる作業をした。
給食に行った時に森さんにYのことについて言われた「俺が言っても理解できないのに大賀が言っても理解できんらろうが、それに大賀とMNの関係を知らなかったから、大賀には謝らせなかったし、俺がYの立場なら「「そんなに大切な女なら首に縄を付けておけ」」と言うぞ、それに大賀が忘れない限り福岡の施設に行っても同じだし、男から仕事を取ったら何も残らんと、信頼してもらえる上司の下で働きやすい環境で働くのが一番よかと、福岡に行ったら今の地位はないし、また、1からやり直す覚悟があるなら俺も庄子さんも止めない」と、、、。ここまで、言ってくれる森さんには感謝します。森さんは迷っていた僕の背中を押してくれたような感じがした。答えは秘密だ。
でも、「そんなに大切な女なら首に縄を付けておけ」と言う言葉は今回の問題はYはあまり悪くないでMNを引き止めておけなかった僕が悪いように聞こえた。

[PR]
by yawarax | 2010-11-19 18:30 | 日記


<< 2010年11月20日(土)何... 2010年11月18日(木)寝不足 >>