2010年11月16日(火)風邪で具合が悪い

朝から12月にあるナイスハートバザールに出す為のカレンダーの印刷をした。午前中は体調も何とかなっていたが、給食を食べに外に出て冷たい空気を吸うと咳が出て気管支が苦しくなって食事が入らなくなる。だから給食の時は小鉢とコーヒーは最初から外して欲しい、我が侭言ってすまないと思うけど、、、。
昼からはドンキーのホームページの機関誌のところを新しい機関誌と差し替える作業はしたが、時間がかかってサーバーにアップできなかった。
これはプライベートのことだから書かないでもよかったけど、自分にケジメを付ける為と、もう怨んでいないことを伝える為にMNに手紙を出した。手紙のことを言わなかったら森さんとの約束を破るような気がしたし、嘘ついてまで隠す必要もないと思った。
森さんみたいに素直になれないし誠実には僕はなれない。

[PR]
by yawarax | 2010-11-16 18:02 | 日記


<< 2010年11月17日(水)つ... 2010年11月15日(月)な... >>