「ほっ」と。キャンペーン

2010年11月15日(月)なんか疲れた

今日からタックの一周年デーが始まった。その期間中に配るストラップの説明書きをした。書きながら祖母のことを思い出していた。ストラップは祖母が心を込めて作ってくれたものだ。
話は変わるけど、庄子さんの昨日のYの件の話を聞いていたら真面目に森さんとの約束を守って忘れようとしている自分がピエロみたに思えた。
目的を叶える為なら平気で嘘ついて、その嘘を隠す為にまた嘘をつき、それで目的が敵うなら、幸せになれるなら、真面目さや誠実さは要らないと思う自分が恐くなった。
Yを辞めさせるのは解るけど、僕ならYを辞めさせないでMNと会わせないようする。それが一番苦痛と思うからだ。
また、話は変わるけど、妹からあのことでメールが着た。この前あのことについては断ったのにな。でも、見学に行くだけ行ってみようかな。逃げる訳じゃないけど、知らないところで忘れて暮らすのもいいのかもね。

[PR]
by yawarax | 2010-11-15 16:39 | 日記


<< 2010年11月16日(火)風... 2010年11月14日(日)一... >>