2010年11月14日(日)一周年の感謝を込めて

今日、タックの一周年の感謝の意味を込めて、タックの前で無料のフラワーアレンジメント教室を行った。お客の数も予定の数30人を超えて70人も来てくれて大成功だった。
僕はこの頃気管支の調子がいまいちできつかったけど、せっかくの一周年のイベントに参加した。そこで嫌なことを耳にした。問題を起こした二人が密会しているんじゃないかという憶測の話だった。僕は気になったから庄子さんに聞いてみた。「憶測だけど、その可能性が強い、Yを再作用する時の条件としてMNとは別れることだったけどな」という返答だった。それなのに約束を守れないんだ。理解できなかったら許されるの、我慢しなくて良いの?、Yが理解できないなら強制的に携帯のMNに関する情報を消させる罰を与えないと駄目だと思うし納得がいかないよ。僕には「男だから忘れなさい」と言われるけど、、、それでは納得がいかないよ。

[PR]
by yawarax | 2010-11-14 17:11 | 日記


<< 2010年11月15日(月)な... 2010年11月13日(土)明... >>