2010年11月9日(火)なんか疲れる

朝から機関誌の編集を急いでしていた。急いでいるんだけどトラックボールが上手く動かせないから指導員の池田さんに調節してもらって作業を続けていた。
昼からも編集の作業をしていたら庄子さんから「事業所のホームページをみて年賀状などの価格を調べてみなさい」と言われた。それに頭にきたらしくKYが怒り始めた。そのとばっちりが僕にまで飛び火してきた。僕も機関誌のことや他のことでイライラしていたから怒鳴り返してやった。
その後に機関誌のできているところを印刷して庄子さんに見せたら僕のところの文が多くて見にくいから減らすように言われて減らした。
私事で辛かったことを消したら、あとの文が繋がらなくなって伝えたかったところまで消してしまった。
読みやすくするには仕方がないのかもしれないな。今日は何か疲れたよ。早く寝たい。

[PR]
by yawarax | 2010-11-09 18:34 | 日記


<< 2010年11月10日(水)編... 2010年11月8日(月)機関... >>