「ほっ」と。キャンペーン

2010年10月30日(土)森さんの話

朝、ドンキーに行ったら森さんからのMNのことは忘れるようにと話があった。
「ドンキーと庄子さんにだけは迷惑かけることはするな、庄子さんとお前はドンキーを立ち上げてきたのだから女のことで駄目にしたらあかん、お前は理事で印刷部を引っぱっていく存在だ、これから社会福祉法人にする為に庄子さんも俺も頑張っている。お前が裏切るようなことをしたら俺を敵にすることになる」と森さんに釘を打たれた。森さんの言うことはよく分かるけど、MNのことを忘れられたとしても、今の僕には今日の森さんの話は重すぎる。
理事なんか簡単に引き受けるものではないなと思う。あと役員の任期も半年だな、みんなに助けてもらって役員してきたけど、この辺で少し休みたいという感じかな。こんな事を書いたら森さんから怒られるかもしれないけど、、、、。

[PR]
by yawarax | 2010-10-30 15:26 | 日記


<< 2010年10月31日(日)ホ... 2010年10月29日(金)風... >>