2010年10月7日(木)サンプル作り

朝から年賀状のサンプル作りに取りかかった。最初に去年のサンプルのフォームから虎の干支のイラストを消してしまい、去年、サンプルのイラストが小さいと指摘があったから、1シートにイラストを4枚にしてシートを8シートに増やす作業をした。
森さんから「印刷部は暗いから明るくしなさい」と言われた。たぶん僕に「暗くなったら見えるものも見えなくなる」ような感じのことを言いたかったと思う。庄子さんも同じ思いだと思う。
でも、NMが見つかってめちゃくちゃに言い合うまで僕の心のもやもやとか、心にたまっている悪の気持ちは吹っ切れないと思う。森さんや庄子さんやドンキーの職員さんの心配してくれている気持ちには心から感謝をしている。

[PR]
by yawarax | 2010-10-07 16:45 | 日記


<< 2010年10月8日(金)本格的に 2010年10月6日(水)見本作り >>