人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年9月24日(金)嫌なメール

朝からカレンダー作りをしていたら何か気持ちがのらないでなかなか上手くいかなかった。それでも気持ちを奮い立たせて作業をして家に帰った。そしたらパソコンのメールボックスにあいつからのメールが入っていた。森さん達からメールの返信はするなと止められていたから返信はしなかったけど、僕に対してものすごく汚い言葉で普通なら文書に書けないようなひどいことを書いていた。これは人には絶対に見せたくないから消してしまったが、女であそこまで心が汚れて落ちぶれて、僕からの恩を忘れて恩を字で返すような男になってしまった。
朝から気分が乗らなかったのは、この嫌なメールが着ていることを虫の知らせだったかもしれない。

by yawarax | 2010-09-24 18:04 | 日記


<< 2010年9月25日(土)余裕がない 2010年9月23日(木)カレ... >>