2010年7月21日(水)個性があって面白い

朝から機関誌のことで森さんの方から「原稿の割り振りして早く取りかかりなさい」と言われた。取りかかっているが、原稿の割り振りができていなかったから昼から編集会議をしようと作業指導員に原稿の割り振りのことを言ったら、指導員の意見は「パン屋だからパン部のことを表に出して印刷部は後ろにのせた方が良い」とのことだった。僕は今回は印刷部がメインだから表に出すと言って引かなかったので話が進まなくなってしまった。仕事の上での意見のぶつかり合いは良いことだと思うし怒るようなことでもない。しかし、横で聞いていた人に不快な気持ちにさせて興奮させてしまったのは僕も悪かったなと思った。

[PR]
by yawarax | 2010-07-21 16:40 | 日記


<< 2010年7月22日(木)機関... 2010年7月20日(火)編集 >>