2010年7月14日(水)思いつかない

朝から機関誌の原稿書きの続きをしていたら、生活指導員の方から土曜日のシフトのことで話があった。
今度から土曜日に諫早図書館の売店でパンを販売することになって、土曜日に僕の家にボランティアに来てくれているメンバーが抜擢されたから、そのメンバーは土曜日に出てきた代わりに火曜日に休ませるから、僕にも土曜日に出て火曜日に休んで今まで通りにボランティアに来てもらったらと言ってくれたが僕だけ火曜日に休むことは印刷部メンバーに悪いような気がしてできない。心遣いは嬉しかった。
本当は僕も休んでボランティアに来てもらって、話を聞いてあげたい。その事を考えていたら何だか文書が纏まらなくなってしまった。
もっと自分の中で割りきれたらいいんだろうな。

[PR]
by yawarax | 2010-07-14 16:42 | 日記


<< 2010年7月15日(木)原稿... 2010年7月13日(火)どしゃぶり >>