「ほっ」と。キャンペーン

2010年6月22日(火)ちょっとだけもの申す

朝から昨日に引き続きパンのメニューのページの集成をした。何とか全部修正が終わりサーバにアップしたがウェーブ上で見てみたらサブページの大きさがまちまちだったから大きさを統一する修正をすることにした。
昼からは場所の関係上パン部の会議が印刷をする部屋であった。話を聞いていたら最後辺に注意されたことに対しての不満のようなことを言う意見があったから、余計なことと思いつつも意見を言った。「注意されたことに対しての不満を店舗の中で大きな声で言ってはいけないし、言うなら直接本人の前でその場で言わないといけないし、本人に言えないことはなるべく公の場で言わないことだし、周りの人たちに嫌な思いをさせる」と思う。でも、それがなかなかできないのが人間なんだな。

[PR]
by yawarax | 2010-06-22 18:00 | 日記


<< 2010年6月23日(水)もくもくと 2010年6月21日(月)何か疲れる >>