「ほっ」と。キャンペーン

2010年3月5日(金)災厄な日

朝から市議会の傍聴に行った。さすがは新館の議会室だ、バリアフリーになっていて行きやすかった。でも傍聴する場所が少し狭く感じたし、エレベーターの中の鏡が上から足先まで貼ってあって、車椅子のフットレストがあたれば割れると思った。鏡は車椅子のフットレストのよりも高い位置に設置するべきと思う。
少し体調が悪くてトイレが近くなって、ドンキーに戻るより、薬局で尿器を買ってタックでさせてもらうつもりが、薬局の人が精算に時間がかかって、タックにつく前にトイレがまにあわかった。涙が出るぐら自分が情けなかった。庄子さんにリフトで家まで送ってもらって着替えさてもらった。なんだか庄子さんにきのどくく感じた。

[PR]
by yawarax | 2010-03-05 18:30 | 日記


<< 2010年3月6日(土)原稿書き 2010年3月4日(木)パンのページ >>